人気ブログランキング | 話題のタグを見る

table meets style 

tmeetstyle.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 09日

都内、癒し空間にて打ち合わせ♪

今日はこの方と渋谷で打ち合わせをしてきました。
渋谷セルリアンタワー東急ホテルのガーデンラウンジ『坐忘』にて。
以前、教えて頂いて以来、お気に入りの場所です。
都内、癒し空間にて打ち合わせ♪_a0203886_22295135.jpg

天井の高い大空間。一度座ると立ちあがりたくなくなる心地良いソファ。
周りの喧騒も遠くに感じます♪
都内、癒し空間にて打ち合わせ♪_a0203886_2251062.jpg

南仏旅行から帰られたばかりのHeartystyleさんに、楽しい旅の話を聞かせてもらい‥
アフターヌーンティーセット『Tour d' ensemble』を頼んで、すっかり優雅な気分に。
このセットは、珈琲、紅茶、中国茶、ハーブティーと種類を変えて
何度でもオーダー可能です。このシステムは、かなりお得と言えるのでは。
都内、癒し空間にて打ち合わせ♪_a0203886_22512492.jpg

私も、アイスコーヒーから始まり、ロイヤルミルクティー、
ジャスミンティー、ペパーミントティーとあらゆる種類を飲破!(←造語)
はぁ、満足(*^_^*)お腹はジャボジャボだけど・・(^_^;)
ゆったりした時間を持ちたい方にお勧めのラウンジです~♪
都内、癒し空間にて打ち合わせ♪_a0203886_23115616.jpg

                                    (HP画像より)
そうそう、今日の目的は打ち合わせでした~!
みっちり4時間の長丁場。
途中から、アロマセラピストの於保(おぼ)啓子さんも合流して下さり、
興味深いアロマのお話を伺ったり。充実の時間でした♪

私の選んだ香りは『昔は良かった・・と思っている人』との御指摘!
えっ!?そうなの??(・_;)
私ったら、すがるような過去の栄光も無いんですけどネ…(^_^;)

於保さんは下記の日程で、香蘭社銀座ショールームにてセミナーを開催されます。
アロマコロン ~精油を使ってあなただけのコロンを作りましょう~
 日時:9月21日(水)・28日(水)14:00~
 講師:アロマセラピスト 於保啓子さん
 参加費用:3,150円(おみやげ付)
 http://www13.ocn.ne.jp/~myrodia/
於保さんの、確かな知識と気さくなお人柄で、素敵なセミナーになることと思います。
ご興味のある方はこちらまでお申込み・お問い合わせ下さい。




『読んだよ♪』の足跡に、クリックを頂けると更新の励みになります♪
いつも読んで下さってありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

by mie1207 | 2011-09-09 00:14 | お出かけ


<< 万能☆白い器でコーディネート・...      秋色の花々・生け花の想い出☆ >>