人気ブログランキング | 話題のタグを見る

table meets style 

tmeetstyle.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 06日

春・桜を愛でる和のおもてなしレッスン 終了しました☆

先日から、楽しく、盛りだくさんの内容で行なって参りました
Table meets style Spring Lesson
『春・桜を愛でる和のおもてなしレッスン』

本日、全てのレッスンがお陰さまをもちまして、終了いたしました。
春・桜を愛でる和のおもてなしレッスン 終了しました☆_a0203886_20454055.jpg


敷居が高く感じられがちな『和』のおもてなしを、少しでも身近に感じて頂けたら
これほど嬉しいことはありません。
春・桜を愛でる和のおもてなしレッスン 終了しました☆_a0203886_20503588.jpg

今回もテーブルとお料理の両面から、和のおもてなしのエッセンスを盛り込んで、
お時間をフルフルに使っての(笑)レッスンとなりました♪

また今回のレッスンも、いくつもの新しい出会いや、引き続きのご縁を頂き、
お料理担当のmayuさん共々、感激しています。
本当にありがとうございました*

レッスンのご紹介は追ってご報告させて頂きます♪

読んで下さって、ありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
よろしければ『読んだよ♪』のおしるしに、クリックを♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

by mie1207 | 2012-03-06 21:00 | レッスン


<< 春・桜を愛でる和のおもてなしレ...      春・桜を愛でる和のおもてなしレ... >>